広島エアコン無料回収日記

12月13日2021

安芸郡1軒家1階室外機2階に室内機エアコン回収

By:

エアコンの回収地域 : 安芸郡

エアコン回収トピック: , , , ,

安芸郡1軒家1階室外機2階に室内機エアコン回収

エアコン出張無料回収専門

リサイクル工房です

安芸郡1軒家、引っ越しの為、エアコン1台取り外し回収処分致しました。

2階に室内機、1階に室内機が、設置してあるタイプでした。

梯子を掛ける幅が狭く、隣には車が駐車しているので、工具や自分自身の落下などに、

気をつけ慎重かつ丁寧に、配管の取り外し作業を行いました。

取り外しに、かなり時間が、かかりましたが、何事もなく無事に、

取り外しができて、ほんとホッとしました。

エアコンの設置場所は、色々あり大変なことも多々ありますが、

これからも百戦錬磨の経験を活かし、日々努力、精進に努めます。

エアコン回収、不用品回収、遺品整理、ゴミ屋敷の片付けは、

リサイクル工房に、ご相談下さい。

お見積りは、無料ですので、お気軽にお問いわせ下さい。


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。