広島エアコン無料回収日記

7月3日2018

エアコン回収と液晶テレビの回収

By:

エアコンの回収地域 : 広島市安佐北区

エアコン回収トピック: , , , , , ,

エアコン回収と液晶テレビの回収

広島のエアコン無料出張回収専門店のリサイクル工房です。

先日、安佐北区の一軒家でエアコンの取り外し回収を致しました。
1台は取り外し済みのダイキンのエアコン、もう1台は東芝のエアコンで、2階のベランダに室外機が設置してあるタイプを取り外し回収を致しました。新たに買い替えをされる為、弊社に依頼を頂きました。

その他、不用品は2、3日前に突然画面が映らなくなった故障した32型液晶テレビを回収致しました。

リサイクル工房では、液晶テレビなどの回収も可能ですので、エアコン取り外しの際にでも、お尋ね下さい。


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。