広島エアコン無料回収日記

5月18日2017

エアコンと不用品の無料回収

By:

エアコンの回収地域 : 広島市, 広島市南区, 広島市安佐南区, 広島市西区

エアコン回収トピック:

エアコンと不用品の無料回収

エアコン出張回収専門リサイクル工房です。

本日は緑井、西原、己斐、東雲の地域でエアコン無料回収をしました。
トラックで日々いろんな地域を走り回っています。

お客さんから「エアコン以外にも回収してもらえませんか?」とよく相談されます。
もちろん、エアコン以外にも様々なものを回収いたします。

[エアコン以外の処分はこちら]
https://aircon-kaishu.com/fuyohin/

・エアコンを処分するついでに他にも不用品がたくさんあり困っている
・引っ越しでエアコン以外にも家具や家電なども一緒に処分したい
・会社、事務所、お店の移転、閉店などエアコンの取り外しや回収以外に不用品が出てきた
・遺品整理で部屋を片付けている時に荷物を整理したい
・家を解体、リフォームする際にまとめて処分したい

などなど、(エアコンを引き取ってもらうついでに、これもあれも回収してもらえるかな…?)とお思いでしたらご遠慮無くお尋ねください。

回収できるもの/できないものとありますが、ご要望になるべく応えられるよう尽力しています!

今日も数点無料で引き取れるものがありましたので、エアコンと一緒に不用品も回収しました。

庭がスッキリしてお客さんに大変感謝されました。いつもお客さんの笑顔に救われています。


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。