広島エアコン無料回収日記

1月30日2017

中区千田町でエアコンの取り外し回収

By:

エアコンの回収地域 : エアコンの取り外し・引き取り回収日記, 広島市中区

エアコン回収トピック:

中区千田町でエアコンの取り外し回収

寒い毎日ですね。
エアコン回収や不用品回収をこれまで何年も続けてきて、一軒家、マンション、アパ―トなど色々なところにお伺いしてきました。
本日は広島市中区千田町でエアコンの取外し回収をしました。
9階のお部屋で、室外機が出窓の下にあり、写真の通りこの高さです。
下を見たら国道で恐怖心を感じました(笑)。
何しろ高所恐怖症なもので(笑)。
とはいえこちらも仕事です。最近はかなり克服して来ましたが...

無事に室外機の取外しも完了して、搬出も小窓からではありますが無事に引き上げて回収終了しました。
いつも仕事終わりはほっとします。
エアコン回収、不用品回収には毎日様々な現場がありますが、いつも初心の気持ちを忘れずに作業に励んでおります。

今日も何事もなく無事終わったことに感謝です。


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。