広島エアコン無料回収日記

1月4日2018

新年あけましておめでとうございます。

By:

エアコンの回収地域 : エアコンの取り外し・引き取り回収日記

あけましておめでとうございます。
今年も皆様のエアコン処分や回収に関するお悩みを解決すべく一層努力してまいります。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

エアコンの普及率は9割とも言われており、私達の生活に密着した家電です。そんなエアコンですが、電化製品たるもの寿命はつきもので、長く使っているといつかは買い替えの時がきます。また、引っ越しや家の解体、リフォーム、建て替え等でエアコンも新しく買い換えることもあります。そんな時に他の家電製品のように一筋縄ではいかないのがエアコン。
室内機だけでなく室外機とセットになっていて、家の外と中をつなぐ配管もやっかいなものです。室外機の重量もかなりのものです。なかなか個人で処分や売買するのは難しく、コストもかかるため、お困りの方が多くいらっしゃいます。また、ごくごく一部だとは思いますが悪質な不用品回収業者とのトラブルの話もよく聞きました。
リサイクル工房では、「お客様に少しでも損はしてほしくない」という思いで日々営業しており、サービスの向上に努めています。

2018年も、引き続きリサイクル工房をよろしくお願い致します。


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。