広島エアコン無料回収日記

5月1日2019

引っ越し後のエアコン取り外し回収

By:

エアコンの回収地域 : 呉市

エアコン回収トピック: , , ,

引っ越し後のエアコン取り外し回収


エアコン出張無料回収専門

リサイクル工房です。

令和元年

本日は、引っ越し後のエアコン取り外し回収を致しました。呉市アパ―ト2階エアコン室外機1階、室内機は2階設置でした。
梯子をかけて作業を致しました
アパ―ト左端に、配管があり左手のみの作業になり、かなり苦戦しましたが、無事取り外し完了しました。
エアコンの室外機も色々な場所に、設置されてる場合もありたまに、危険と思う場所にあることもあります試行錯誤を、しながら取り外すことも多々あります。
お客様に、少しでも喜んで頂ける様に、日々感謝を、忘れず励んでおります。
令和もリサイクル工房を、宜しくお願い致します。


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。