広島エアコン無料回収日記

3月25日2018

エアコンを取り外しされる理由

By:

エアコンの回収地域 : エアコンの取り外し・引き取り回収日記

エアコン回収トピック: ,

エアコンを取り外しされる理由

広島のエアコン無料回収専門店リサイクル工房です!

本日はエアコン、家庭用湯沸かし器の回収をしました。

エアコン無料回収の他、不用品回収も可能です。不用品と言っても数多くあります。家電系、車関係、衣類関係、農機具系、工具系、など色々あると思います。

リサイクル工房では、エアコン回収時に不用品も同時に、回収ということがかなりあります。最近では不用品のみ回収してほしいと言う依頼が増えて来ました。口コミで広がって来てるみたいで、喜ばしいことです。

エアコン取り外しされる理由は、

・家庭にも一台は設置してるエアコンでも、中には購入して数年で壊れたり、
・修理代の方が高くかかるので新しく買い替えをされたり、
・引越しされるのに古いエアコンは処分して、引越し先には新しくエアコンを設置されたり、
・壁などリフォームする為エアコンを取り外さないと作業が出来ない為だとか、
・お住まいを解体される為、不用になったエアコンの撤去だったり、

色々な理由でエアコン取り外し処分をされると思います。
それで色々日時なども様々あると思います。

リサイクル工房では、出来るだけお客の要望に添える様に努めております。

「お客様に少しでも損をさせたくない」

そう意味も含めリサイクル工房は営業を始めました。いつも初心を忘れず頑張ってます。

これも皆様のおかげです。
ありがとうございます。

エアコン無料取り外し、処分、撤去、廃棄はリサイクル工房へ。

宜しくお願い致します。


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。