広島エアコン無料回収日記

7月20日2018

西日本豪雨の被災地でのエアコン回収について

By:

エアコンの回収地域 : エアコンの取り外し・引き取り回収日記

西日本豪雨の被災地でのエアコン回収について

広島のエアコン出張無料回収のリサイクル工房です。

7月上旬に発生しました西日本豪雨で被災された方々へ心よりお見舞いを申し上げます。

リサイクル工房では、被災された地域のエアコンに関しまして、完全無料で回収させて頂きます。
条件を満たしてなくても料金は頂きません。
故障していても、壊れていても大丈夫です。

今なお復旧作業が続けられている地域、水道や道路、鉄道などのインフラに影響が出ている地域、日常生活に戻れない地域などあります。
こんな時だからこそ、皆で助け合うことが必要です。リサイクル工房も微力ではありますが、被害に遭われた方のお手伝いが出来ればと思います。

どうぞご遠慮なくお申し付けください。

リサイクル工房 代表 杉山 茂


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。