広島エアコン無料回収日記

6月26日2017

広島市安芸区の個人宅2件のエアコン引き取り回収

By:

エアコンの回収地域 : 安芸郡

エアコン回収トピック: , , , , , ,

広島市安芸区の個人宅2件のエアコン引き取り回収

ようやく梅雨も本格的になってきたのか、冴えない天気が続きますね。このところ梅雨らしくしっかり雨も降るようになり、蒸し暑い日々です。
今日は広島市安芸区、中野と中野東にてエアコンの引き取り回収でした。

エアコンを買い替えて、ちょうど本日新しいエアコンの取り付け工事の日で、古いエアコンの取り外しをリサイクル工房にご依頼頂きました。
もう1件のお客様は引っ越しのためにエアコンの取り外し回収をさせて頂きました。
どちらのお客様もお電話でご依頼頂きました。

このリサイクル工房のホームページにはお問い合わせフォームが設置されていますが、ホームページを見ながらお電話でご連絡をされるお客様も多くいらっしゃいます。
お問い合わせフォームの送信内容も、外出中にもスマホでチェックできるようにしてあります。

電話の場合は回収業務中、運転中などは出れない場合もありますが、携帯の番号にお電話頂ければ、こちらから折り返しさせて頂いておりますので、問い合わせフォームでもお電話でもお好きな方でご連絡ください。
お急ぎの場合は携帯電話にご連絡頂く方がスムーズかと思います。留守電になった場合は何かメッセージを残して頂けると助かりますm( )m

さて今日のお客様はどちらも一軒家にお住まいの方で、エアコン室外機の設置場所はそれぞれ2階ベランダと1階で、特に問題もなく無事に取り外し完了しました。
エアコン以外にも不用品の回収(二槽式洗濯機、空気清浄機、オーディオコンポ)をさせて頂きました。

リサイクル工房をお呼び頂きありがとうございました。

広島市安芸区の個人宅2件のエアコン引き取り回収


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。