広島エアコン無料回収日記

11月16日2017

呉で一軒家の解体のためエアコンの引き取り・回収と不用品の回収をしました

By:

エアコンの回収地域 : エアコンの取り外し・引き取り回収日記, 呉市

エアコン回収トピック: , ,

呉で一軒家の解体のためエアコンの引き取り・回収と不用品の回収をしました

[11月10日]
ホームページを見て頂いた個人のお客様から、呉市で一軒家の解体のため、エアコンの取り外しと引き取り回収のご依頼を頂きました。
解体のためにお客様もちょうど家の片付けをされており、こちらから、エアコンの他にも不用品があれば回収できる旨お伝えしたところ、やはりいろいろと不用品もあったようで一緒に回収致しました。
回収した不用品は給湯器、風呂釜、電子レンジ、トースター、照明灯、電気ストーブ、プリンター、全自動洗濯機、ガスレンジなどです。結構量もあり、お客様も大変満足いただきました。
エアコンの方は、年式は不明でしたが三菱のもので、一階に室外機が設置されており、不用品の回収と合わせて1時間程で取り外し〜引き取りまで完了しました。

引っ越しや家の解体でエアコンの引き取り回収にお邪魔した際、こちらから不用品についてお声がけすると意外と処分に困っている不用品があったりします。

不用品の回収につきましてもこちらのページに書いてありますので、ご覧ください。
https://aircon-kaishu.com/fuyohin/

家電、家具をはじめ、量にかかわらず何か不用品でお困りのことがありましたらどうぞお気軽にご相談ください。


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。