8月6日2017
佐伯区でエアコン回収

[8月3日] 佐伯区でエアコンの取り外し回収でした。マンション3階にお住まいのお客様から電話でのご依頼です。 今回は故障で室外機が動かなくなり、親から頂いた中古エアコンを付け替えるため、使わなくなったエアコンの取り外しと回収です。 取り外したのは日立の2005年製のエアコンです。エアコンは一般的に10年を過ぎたら寿命が…>>続きを読む

8月6日2017

[8月3日] 佐伯区でエアコンの取り外し回収でした。マンション3階にお住まいのお客様から電話でのご依頼です。 今回は故障で室外機が動かなくなり、親から頂いた中古エアコンを付け替えるため、使わなくなったエアコンの取り外しと回収です。 取り外したのは日立の2005年製のエアコンです。エアコンは一般的に10年を過ぎたら寿命が…>>続きを読む
6月26日2017

ようやく梅雨も本格的になってきたのか、冴えない天気が続きますね。このところ梅雨らしくしっかり雨も降るようになり、蒸し暑い日々です。 今日は広島市安芸区、中野と中野東にてエアコンの引き取り回収でした。 エアコンを買い替えて、ちょうど本日新しいエアコンの取り付け工事の日で、古いエアコンの取り外しをリサイクル工房にご依頼頂き…>>続きを読む