広島エアコン無料回収日記

8月25日2017

海田町で業者さんからのご依頼でエアコン2台の取り外しと回収

By:

エアコンの回収地域 : 海田町

エアコン回収トピック: , , , , ,

海田町で業者さんからのご依頼でエアコン2台の取り外しと回収

[8月22日]
安芸郡海田町で建築不動産関係の業者さんからのご依頼で一軒家のエアコン2台の取り外し回収をしました。
1階と2階に1台ずつ、サンヨー(2002年製)と東芝(2007年製)のエアコンでした。
今日も大変暑く、まだまだ残暑が続きそうですね。
2階ベランダでの取り外し作業も、日射しがきつく大変でしたが、40分程で2台の取り外しを完了しました。

DSC_0841_2

賃貸などのエアコンの取り外しや処分が必要になったときはまたお願いしたいとのお言葉を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

DSC_0837_2

個人のお客様だけでなく業者の方、法人のお客様からもおかげさまでエアコン回収のご依頼が増えてきています。
業務提携も募集しておりますので、興味をお持ちの方はこちらからお問い合わせください。
https://aircon-kaishu.com/business/

DSC_0839_2


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。