広島エアコン無料回収日記

12月15日2017

不動産屋さんからのご依頼でエアコンを引き取り回収いたしました。

By:

エアコンの回収地域 : 広島市西区

エアコン回収トピック: , ,

不動産屋さんからのご依頼でエアコンを引き取り回収いたしました。

11月はいい天気が続きましたね。12月に入り一気に寒くなってきてエアコンも暖房で大活躍のことと思います。そして気がつけば2017年も残りわずか。
今年もたくさんのエアコンの回収を行ってきました。ブログに書いているのはごく一部の事例ですが、
引っ越しのためのエアコン引き取り回収
リフォームのためのエアコン引き取り回収
買い替えのためのエアコン引き取り回収
故障したエアコンの引き取り回収
をはじめ、
マルチエアコンの引き取り回収
ガスエアコンの引き取り回収
などのものから
一軒家
マンション・アパート
店舗・事務所
など様々な場所に伺いました。

[11月21日]
さて、この日は広島市西区で法人のお客様からのご依頼で事務所に設置されていたエアコンの引き取りをしました。
珍しくコロナ(CORONA)のエアコンです。年式は不明ですが、割と長く使っていらっしゃったようです。
既にお客様の方でエアコンは取り外し済みで、どうやって処分をしようかお探しで、リサイクル工房のホームページをご覧になって連絡をいただきました。
こちらの事務所ですが不動産業をされており、業種柄、今後はいろいろな物件でのエアコン、放置自転車やバイクなどの不用品の処分が必要になると思うので、また依頼したいとのお声を頂きました。
一度限りでなく、こうやってリピーターになってくださる方もいらっしゃり大変感謝しています。

下記ページにもエアコン・不用品回収の業務提携について書いておりますので、不動産屋の方など興味をお持ちでしたら是非ご連絡ください。
https://aircon-kaishu.com/business/


ご不要になったエアコンでお困りではありませんか?

・引っ越しや建て替え、リフォーム、解体の際に不要になったエアコンの処分に困っている
・新しいエアコンに買い替えて、これまで使っていたエアコンの処分に困っている
・動かなくなった/壊れた/故障したエアコンの処分に困っている
・既に取り外してあるエアコンの処分に困っている
・エアコン以外にも不用品の処分、遺品整理に困っている

リサイクル工房ではご不要になったエアコンを出張無料回収しています。
戸建て、アパート、マンションや設置場所にかかわらず臨機応変に対応いたします。
処分・引き取り・回収のことだけでなくエアコンの取り外しやお困りのときは実績豊富なリサイクル工房へ。
エアコンの購入や設置についてもご紹介できますのでご相談ください。